マコの雑記

ご訪問有難うございます

チラシの裏。 記事を書きたぃ。

記事を書きたくて仕方がない。*1うずうずする。 ウズウズする。 何をしていても、書きたくなる。 しかし、あらゆる戦略があるのもそうだし、書きたくなるという欲望以上に、人の役に立つ行動へつなげることへの欲求のほうが大きい。 あぁ記事を充実させたい…

あ~~~~~ 心がぴょんぴょんするんじゃ~~~~ 仕事最高ッ! 楽しッ! ハマりまくりいいいいい

ニート時代に似てるな。 ハマっててやばい。 お腹もあまりすかないし、ダイエットにもなってると思う。 気がついたら数時間たっているというパターンが多すぎる。 そして作業は順調に進行していっているので、最高ですわ。 ああ、そうそう、昨日メンヘラを装…

「今週のお題」春春春春!「春を感じるとき」です。

今週のお題特別編「春を感じるとき」〈春のブログキャンペーン 第1週〉 桜が綺麗ですねぇ~。 ピンクなのに、工口くない。 でも少し何か……見えない魔力が働いている……気がしなくもないです……。 そんなものに春を感じるのは当たり前! 食卓がタケノコメニュー…

万引き病の底辺メンヘラでも稼げた、勝ち組になった、成り上がれた?マンション買えた?

ひどいですね~。 最近よく、ニートだった俺が! フリーターだった俺が! ○○で○○○○万円稼いだ!!という某巨大掲示板の書き込みのまとめを装った広告が流行っていますね。 少し前に話題になったステルスマーケティングに類似性を感じますね。 そのあたかも誰…